CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ikea イケア - コンラン - イームズ - 検 - 無印 - 雅 - カリモク - ヤマギワ
    0

      ikea イケア コンラン イームズ 検 無印 雅 カリモク ヤマギワ
      最近インテリアショップが大変目立ちますね。

      広告をたくさん入ってきますし。

      IKEAに代表されるように、海外のインテリアショップも多数入ってきています。

      やはり海外のインテリアアイテムのデザインセンスはすばらしいものだと思います。

      それぞれが、細かいアクセントまでしっかりおしゃれに仕上がっています。

      ただ、日本の家屋は狭いです。

      それを考えた、配置を考察しないと、ごちゃごちゃとした

      イメージとなり結果、インテリアアイテムたちが死んでしまいます。

      自分の部屋にあった、インテリアを探すの難しいですよね?

      私はIKEAで店員さんに相談してみました。

      そのおかげで、それなりに納得できるいい部屋にできたかなぁと思っています。

      部屋すべてをコーディネートする場合は、

      ポイントは平面図を持ってくことが大事です。

      ikea イケア コンラン イームズ 検 無印 雅 カリモク ヤマギワ

      それぞれコンセプトが違い、それぞれのカラーを持っています。

      皆さんの好みで選んでいくと良いと思います。


      | インテリア | 14:51 | comments(0) | trackbacks(14) |
      | 1/1PAGES |