CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    アメリカンショートヘアー三昧
    0


      今日久しぶりにペットショップへ行ってきました。

      お目当ては、「アメリカンショートヘアー」です。

      大好きなんです^^;

      あの毛並み、あの模様、あの表情、やんちゃな動き

      全てが、私好みで時間を忘れて見入っていることが良くあります^^;

      今日も、長い時間見入ってしまいました。

      ただ、家で買おうとはなかなか考えられません。

      あれだけ元気に動き回る猫です。

      私の家のように狭いところでは、運動不足になってしまいます。

      ということで、今はあきらめています。

      そういえばかなり前の話ですが、世田谷に住んでいたときに、

      ある畑の茂みに、「アメリカンショートヘアー」親子が数匹いたのを憶えています。

      母親と凄いちっちゃな子供が、4匹。

      あれも、休日になると、じゃれて遊んでいたのを憶えています。

      最近、血統書付きのペットでも捨てられていることが良くありますね。

      ちょっと残念な気分です。

      ちょっと余談です。

      世界に一つしかない「アメリカンショートヘア」って知っていますか?

      これです。

      興味のある人は、じっくり確認してみてくださいね。


      | ペット関連 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/2PAGES | >>