CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    うちの魔王かみませんよ なかなか面白い
    0
      JUGEMテーマ:漫画/アニメ


      魔王がおってうはんやねんかって思いきや作者名がおってうはんやった(笑)

      日常の中でぇもんめっちゃ普通にRPGの キャラみたいやねんが一般うち庭でぇペットってして飼われとるちゅう・・

      しやろなむっちゃのゆるキャラ扱いでぇ基本彼らみんな喋りまへん。動作って顔芸ってちびっと変身し たりやるくらい(笑)

      サタンは魔王属性やのに気が弱くて怖がりやねんぐ涙目ぇ、ほんでご主人様ラブ。

      ご近所のお婆ちゃんのちびっとした言葉でぇご主人様傷つい たってみるやいきなり最終形態に変身して威嚇・・

      せやけど叱られて涙目ぇなかわえぇ奴やねん。

      一見タイトルがどれやねんかわかりまへんやった(笑)。

      詳細はこちら

       
      | アニメ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/6PAGES | >>