CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    携帯アフィリエイト稼ぐ
    0
      携帯アフィリエイトで稼ぐことなんてできるんでしょうか?

      こういった疑問をもたれている人結構います。

      そういう疑問を持った方へ、
      「携帯アフィリエイト稼ぐのは簡単」
      「携帯アフィリエイト片手間で月50万稼ぐ」
      などなど、たくさんの誘惑がそこらじゅうに転がっています。

      私は、携帯アフィリエイトで、月5万円稼いでいます。

      これは、チャプター画像などをお見せすることも出来ますが。

      チャプター画像なんて、Windowsに標準でついている、ペイントブラシで
      簡単に編集できてしまいます。

      そんな信用ならないものを出しても意味がないと思い、
      チャプター画像は付けません。

      再度いいますが、
      私は、携帯アフィリエイトで、月5万円稼いでいます。

      信じるかどうかはお任せします。

      毎月これだけのお金を稼げるようになるまでに
      1年半かかりました。

      最初の数ヶ月は、0円でした。

      何度もあきらめました。

      でも、何度もやり直してみました。

      多分私の性格上、成果が上がらないままあきらめることが大嫌いなんですね^^;

      ですので、何回も立ち上がってきました。

      その1年半の間、情報商材といわれるものを何個も買ってきました。

      そして、そのたびに挫折です。

      情報商材というものは、本当に凄い時間をかけて
      マニュアルどおりやれば、確かに成果は出ます。

      しかし、仕事をしている人で収入が少なくて
      ネットビジネスの中で携帯アフィリエイトで稼ぐことを選ばれた方も多いかと思います。

      そんな人たちが、携帯ランキングサイト攻略に数十時間毎日かけることは出来ません。

      言葉は悪いですが、キチガイのようにサテライトサイト(中身のないリンクを張るだけのサイト)を作成することも出来ません。

      では、そんな人たちが携帯アフィリエイトで稼ぐ事は無理なんでしょうか?

      私も、上に書いた立場の人と同じ一日せいぜい出来て1時間半程度です。

      このような短い時間で、携帯アフィリエイトで稼ぐ事を実現するためにはどれだけの
      苦労があったかしれません。

      私は、一ついえることがあります。

      片手間?簡単に?
      そんな考えでアフィリエイトで稼ぐことは出来ません。
      じっくりゆっくり本当に訪問してくれた人の役に立つサイトを作る必要があると思っています。

      いろいろな裏技もあります。

      でもそれは長期的に見ると、まったく役に立たないものです。

      長期間安定して稼ぐためには、訪問者の役に立つサイトを作るのが
      一番の近道です。

      毎月コンスタントに数万円稼ぎたい人は、
      ツールのようなものを使うこともお勧めしません。

      自分の手でこつこつやることが、実は一番の近道だったりします。

      でも、携帯でアフィリエイトをするやり方すらわからない、
      ランキング攻略をしないでどうやって携帯アフィリエイトで稼ぐことができるのか?

      と思われる方も多いと思います。

      その答えをお教えします。

      これからお話することを毎日忠実に行えば、あなたにも稼ぐことが出来るはずです。

      努力とコツを身に付けていれば必ず稼げると思います。

      努力=継続する力です。

      これから、継続する力と、
      稼ぐためのコツをお話します。

      その中で、コツのほうは情報商材を紹介します。

      必ず役に立つ情報商材で、書籍には絶対載っていないノウハウです。

      しかし、情報商材はイヤだといわれる方もたくさんいると思います。

      また騙されるのはイヤだと思っている人多いと思います。

      ですので、これ以降を見るには以下の続きのリンクをクリックしなくてはならないようにしました。

      素直な気持ちで、
      継続する力と
      稼ぐためのコツを知りたい人だけ以下の続くをクリックしてみて下さい。

      続きを読む >>
      | ビジネス | 22:52 | comments(0) | trackbacks(24) |
      | 1/6PAGES | >>