CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    サラリーマン 副業 会社にバレないための確定申告
    0
      サラリーマンの皆さん、生活は潤っていますか?

      私はまったく潤っていません。
      残業が無い月なんか、本気で家財道具売らないとやっていけないような状態です。。。

      ということで、私は今副業をしています。
      1年半前くらいから、月数数万円稼げています。

      その数万円のおかげで、
      水道代の振込みの督促状が来なくてすんだ。
      車のローン引き落としの日に、アフィリエイト報酬が入っていて
      なんとか、督促状が来なくてすんだ。
      などなど、アフィリエイトの報酬で助けられたこと、
      今まで多々ありました。

      けど、自分で書いていてすごく寂しいです。。。

      なんでそんなぎりぎりなの?
      自問自答してしまいます。
      本当に無駄遣いもしていません。(子供のためにちょっとはしていますが^^;)

      こんな状態なので、本当はもっと副業で稼ぎたいんです。

      そして、今年に入り、すでに20万超えています^^

      その方法は後で教えます。

      でもその前に一つ、
      副業が会社にばれたらどうしよう!
      と思って、副業をやることに躊躇している人すごく多いです。

      今の時代、会社の収入だけで生活するのが苦しいんだよ!
      何そんな制限かけてんだよ!と怒りを覚えるくらいです。

      でも、ばれたら。。。と思うとなかなかはじめられませんよね?

      私は、もうやばいくらい切羽詰っていたので、始めてしまいましたが^^;

      土日だけバイトするなどの副業の場合
      家族との時間もなくなることもありますし、
      給与となるため、会社にばれやすくなります。

      でも、ネットビジネスであれば、ばれません。
      私はばれていません。

      それは年の収入が20万超えてないからジャン?

      おっ!ご存知ですね。

      そうなんです。20万円がラインになるんです。

      なので、20万円までは大丈夫です。

      でも、20万てことは月1万5000円ちょっとです。
      これじゃ余り足しにもならないし、裕福にならないですよね?

      そう、せめて月5万ほしいところです。
      5万今の給与から増えたら結構余裕出てきますね。

      そうすると年60万になってしまいます。

      このままでは、会社にばれてしまう!

      では、20万円以上の副業収入の場合どうしましょう。

      確定申告が必要になります。
      サラリーマンが副業を行なった場合かなりの高額でない限り、
      雑所得として計算されます。高額だと事業税となります。
      これは、税務署の判断になります。

      確定申告の1月、
      税務相談を税務署が実施していますので、相談に行きましょう。

      雑所得については、
      「収入額−原価&経費」が課税対象となります。

      ネット副業の場合は、
      通信費(プロバイダ料金、電話代)や
      光熱費(電気代)などが原価&経費のところに当てはめられます。
      また、情報収集の為の書籍代や、情報を得るためにどこかに行ったのでれば
      際費等も経費として認められる場合があります。
      とりあえず、領収書等を保管しておくとよいです。

      サラリーマンが確定申告をしたら、その情報が会社側に漏れる。
      と噂で聞いたりしている方が多いですがちょっと違います。

      確定申告で会社側に副業をしている事がバレてしまうのは、
      「住民税の支払い」が多いと感じたときにばれる可能性があります。

      税務署では、課税業務を円滑化するために、
      「特別徴収制度」というものを設けています。

      特別徴収制度とは、サラリーマンの場合、
      給与以外の収入に対する住民税の支払いを
      給料から一緒に源泉徴収する制度となっています。

      会社側は、
      「あれ?●●はなんでこんなに住民税の源泉徴収額が多いんだ?」
      「もしかして・・・。」
      という感じに、副業が発覚します。

      じゃあ、サラリーマンの給料から源泉徴収されなければ問題ないってことになります。

      確定申告するとき、住民税の欄のところに、
      住民税の特別徴収か普通徴収にチェックを入れてください。

      とあります。
      ここで、普通徴収を選択すれば、
      会社側に住民税支払いの通知は行かずに、あなた自身に請求がいくようになります。

      よって、住民税によって会社側に副業をしていることが発覚することはなくなります。



      さて、これで安心してネットビジネスが出来るかと思います。

      それでは、初心者でも早めに結果を出しやすく、作業がやりやすい
      ネットビジネスはあるんでしょうか?

      あります。

      私はこの方法で、月2万はもらっています。

      本当に簡単で、まだ稼げていない人や初心者の方には大変いい方法です。

      それは、PCアフィリエイトではなく携帯アフィリエイトです。

      PCには古くからいる強いアフィリエイターがたくさんいます。

      まだ、携帯にはそのような存在はごくわずかです。
      まだまだ、入り込める余地もありますし、
      対象となるユーザーが次々と増えている状況です。

      今なら!とはいいません。
      まだまだ、稼げます。

      でも、携帯サイトというと難しそう、キャリアごとに作成しなくてはならなそう、
      など、不安がついて回りますが、それもすぐに解決します。

      それが、

      携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」
      です。

      かなり使いやすく、出来のいいサイトが一瞬で作成できます。

      出来いいサイトはもう用意できました。

      後はアクセスを流すだけです。

      でも、そのアクセスを流す方法がなかなか難しいです。

      PCのようにブログを書けばそれなりの人がくるような状態ではありません。

      やはり、一番の方法はYahooモバイルカテゴリに登録されることです。

      でも、上で作ったサイトでは、多分Yahooモバイルに登録されることはないでしょう。

      で、簡単だけど有益なサイトを作りYahooカテゴリ登録を通し、
      そのサイトから、上で作成サイトへアクセスを流すことで、
      想像以上の稼ぎが生まれます。

      で、アクセスアップにはやはりこのマニュアルです。

      今まで発売されてきた携帯関連のマニュアルで、
      このマニュアルが一番評価が高いです。


      携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版


      この二つを用意すれば後は、毎日1時間程度作業をしていけばおのずと収入が入ってくるでしょう。

      実際私がそうでしたので^^

      今の収入に満足できない人は是非トライしてみてください。

      | 雑談 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(33) |
      | 1/22PAGES | >>