CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    電動 歯 ブラシ
    0
      JUGEMテーマ:健康




      電動歯ブラシはいろんな、メーカーのいろんな種類を試しました。

      その中で、一番、満足出来たのはコレです!!

      磨く時のコツがあります。
      垂直に当てないで、45度の角度で磨いて下さい。

      すると、ものすごくキレイに磨けます!

      最初は上手く出来ませんが、慣れて出来るようになれば、
      ちゃんと角度を付けて磨く事ができます。

      すると、すっごくツルツルです!

      コレは手放せませんよ〜♪

      ちなみに、歯磨き粉は一般に市販されているもので問題ないです。

      私は歯磨き粉なしで磨いておりますが、特に問題は聞きません。

      磨いてて、気持ち良く、終わった後つるつるで気持ち良い!

      個人的には、今のところ最高です。

      朝起きた時も口の中はスッキリ!

      黄ばんだ歯が白くなってくるのを実感できます。

      充電も、2週間くらいは余裕でもちます。

      ちょっと、難点があります。
      アダプターの付け根のところが長いです。
      洗面所のコンセントからかなり突き出る感じになるので
      見た目があまりよくないです。

      それ以外は完璧だと思います。

      朝起きた時も口の中はスッキリ!
      で、黄ばんだ歯が白くなるのを実感できるのは
      そうそう無いと思います。

      電動歯ブラシの購入を考えている方は是非候補に入れてみてください。



      ======================================================
      ■ダイレクトレスポンスなんとかチンパンジーの私には

      難しすぎます。チンパンジーの私にもできる稼ぎ方を

      教えてください。チンパンジーに教えるならこの稼ぎ方はです

      ⇒ http://mobile-goldrush.com/1/

      | 美容・健康 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(5) |
      | 1/5PAGES | >>